外野に守ってもただいるだけの平凡な高校球児だった僕が7日間あることを意識するだけでチームから絶対的な信頼を得る事ができ、夏の大会で1番センターとしてチームの主軸になった究極外野理論!

めましてあゆむです!

 

このブログでは、野球の試合で

 

広い守備範囲、安定した送球、を身につけ

野球が上手くなりたいと思っている方

 

 

レギュラーを取ることができ、

試合で活躍もしたいと思っている方

 

 

ある事を意識し、たった7日間の練習で

野球がうまくなり、

 

 

チームから絶対的な信頼、

チームから必要な存在、

中心的選手として、

活躍していける方法を公開していきます!

 

 

今回は、自己紹介を

したいと思います!

 

私は小、中、高と12年間

毎日のように野球をしていました!!

f:id:ayukunsan:20190610125745j:image

 

もちろんいまも、

野球が大好きなので続けてます!

 

 

私は外野手をしていました!

もちろん最初から試合にはでれず

ベンチにいることが多かったです。

 

 

外野の方が内野よりは、

守備は得意でした!

 

 

ですが、内野へのこだわりが強く

内野の練習ばかりをしていて、

もちろん試合にも出れず、

 

 

同級生が試合で活躍

していて、悔しいと思い始め

 

 

そこでこだわりを捨て、

外野を練習することにしました!

 

 

外野手にはなったものの

最初は試合にもあまり出れず

ただ部活に行ってはただ練習

そんな日々を送っていました

f:id:ayukunsan:20190611075350j:image

 

私は体もあまり大きくなく

身長も小さくて

力もあまりありませんでした

 

 

試合に出てる人たちみたいに

活躍したいと思い

 

 

まず私がとった行動は

動画やインターネットで

外野手の基礎、コツなど

勉強をすることから始めました

 

 

そこで私はこれから

ブログで書いていくある事

知りました。

 

 

それを意識しながら

部活で練習した結果

 

 

すぐに成果がでて

試合でも使ってもらえるようになり

活躍することも増えてきました

 

 

それを続けていくうちに

レギュラーもとることができ

上の学年の試合にも出させてもらい

 

 

チームからも絶対的な信頼を

得ることができ

中心的存在になることができました

f:id:ayukunsan:20190610170502j:image

 

また、送球が良いことから

ピッチャーもやらせてもらい

小さな夢であった

エースナンバーも背負うことができました!

 

 

ある事をやり始めてから

野球が楽しくなり

試合で活躍もできるようになって

とても嬉しかったです。

 

 

試合に出て活躍したい

と思っているあなたを

ある事をするだけで

 

 

チームから絶対的信頼

そして、チームの主軸、主力

として活躍できるよう

 

 

全力でブログでサポートしていきます!

行動しなきゃ何も変わりません

一緒に頑張りましょう!!