野球の面白いところについて

こんにちは!あゆむです!





前回のブログ読んでいただき
ありがとうございました!!





今回は、野球の面白いところを
おまけ程度に書いていこうと思います!





野球というのは
9回イニング攻守交代する中で
点を競い合うスポーツです!




私が思っている野球の面白いところは
最終回のドラマとよばれている
ことについてです!!




最終回何点差で負けていようが
最後まで諦めずに逆転勝ち
をするシーンがたくさんありますね!!




サヨナラホームランだったり
サヨナラヒット、
サヨナラボーク
サヨナラフォアボール
など




色々出てきます!!
それが最終回ツーアウトから
始まることが多くて、





守っている方からしたら
とても嫌ですが、





攻撃しているときはとても
面白く楽しいです!




もちろん逆転できずに負けたら
悔しいですが、
私は楽しかったと、やりきった




感じの方が大きいことが
多かったです、





野球というのは
最後まで何が起きるかわからない




これが野球の面白いところだと思います!
簡単ではありますが、
離すと長くなってしまうので
この辺にしておきますね。




今回は野球の面白いところについて
かかせていただきました!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!